淡路高校WL部ログ

ウエイトリフティングを応援しています!
<< 成人男子選手団 | main | 仲尾選手 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
←たまにはこっちも押してみてね
はばタン選手300kg成功!

兵庫県の学生諸君の熱い声援のおかげで 将来破られる事が無い新記録が出せました。
これからも 着ぐるみ級選手 で頑張ります!!

はばたんダンス
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12213189
| 《2006》のじぎく兵庫国体 | 20:51 | comments(2) | trackbacks(3) |
←たまにはこっちも押してみてね
スポンサーサイト
| - | 20:51 | - | - |
←たまにはこっちも押してみてね
か、かわいい!
息子も喜んでなんどもリプレイしています。

スポーツ万能ときいていたけれど、さすがはばタンですね。
脱帽です。

ところで「フルーツバスケット」って、なんのことでしょう?
| 慧 | 2006/10/23 10:13 PM |


慧さま 初めまして
淡路高校のウエイトリフティングブログにおこし頂きありがとうございます。管理者のyokkoです

はばタンと子供達可愛いでしょ
フルーツバスケットは明石市で子育て支援をしている団体です。
また明石市で市民実践助成事業をしておりまして、活動の一環で国体を盛り上げよう!と言う計画で『はばタンダンス』をウエイトリフティング会場で踊ってみたい子供達を募集し始まったのが『明石はばタンキッズ』です。
詳しくはhttp://fbcc.boo.jp/をご覧ください。

今後も書き込みなど宜しくお願いします。


| yokko | 2006/10/26 1:16 PM |










トラックバック機能は終了しました。
はばタンのジャーク映像
愛らしいはばタンの勇姿を見よ!これが300kgのジャークです。 目の高さまでしかバーベルが上がらないところとか、ピンクスケルトンのはばタン専用バーベルとか、いろんなところが実に可愛いです。 ここのところ、国体のキャラクターってレベル高いよね。
| cloudcity | 2006/10/08 11:44 PM |
300kg!!
はばたんが300kgに成功しました!!
| WEIGHTLIFTING | 2006/10/09 7:37 AM |
謎のバーベル
ピンクのバーベルがプラットフォームの上に置かれました。 これから何が始まるのでしょうか?
| WEIGHTLIFTING | 2006/10/09 7:38 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ