淡路高校WL部ログ

ウエイトリフティングを応援しています!
<< 黙祷 | main | 仲尾選手94kg級 2位  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
←たまにはこっちも押してみてね
応援団長のじぎく兵庫国体『はばタン』
20060807_200704.jpg
のじぎく国体にむけてはばタンもトレーニング
拍手

20060807_200705.jpg
のじぎく国体にむけてはばタンも自作バーベルでトレーニング
びっくり

20060807_200709.jpg
疲れていても 笑顔を忘れません 兵庫県の選手団にエールを送ります ガンバレo(^-^)o
嬉しいラブ
| 《2006》のじぎく兵庫国体 | 21:12 | comments(3) | trackbacks(1) |
←たまにはこっちも押してみてね
スポンサーサイト
| - | 21:12 | - | - |
←たまにはこっちも押してみてね
はばタンは 一年生の橋口選手です。
明日のインターハイの応援に向けてよっこさん方へ
増田選手と橋口選手はお泊まりです

| よっこ | 2006/08/07 10:25 PM |

はばたんと兵庫でお会いできることを楽しみにしております。
| HIRAOKA | 2006/08/07 11:03 PM |

いらっしゃいませ 初めてのレスです わーいいっ 有り難うございます ルンルン

兵庫県でお待ちしておりまーす。
望月選手も明日がんばってくださいね。はばタンも応援していまーす
| yokko | 2006/08/07 11:12 PM |










トラックバック機能は終了しました。
はばたん
はばたん君のことが気に入った望月選手です。 兵庫県では子ども達と一緒にはばたんダンスを踊ってくれることでしょう。
| WEIGHTLIFTING | 2006/08/07 11:04 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ